今回はハンドルネーム、Suzutoraさんの紹介です!

Suzutoraさんは韓国人で『League of Legends』や『Fate』等のゲーム作品をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、Suzutoraさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール

身長: 165cm
体重: 47kg
血液型: A
誕生日: 85
好きな食べ物: スイーツ、紅茶
嫌いな食べ物: アボカド
趣味: ゲーム、読書、アニメ鑑賞

その1.コスプレを始めたきっかけ

Suzutora
私の最初のコスプレは『化物語』の阿良々木暦で、とても楽しかったので次は友達と『東方』キャラクターをやろうと計画していました。その時もとても楽しかったので、それからコスプレをするようになりました。

その2.コスプレのこだわりポイント

Suzutora
私がコスプレをするときに一番気を付けているところは、どれだけキャラクターに似せられるかです。
なのでメイクやウィッグのセッティング、キャラに合った衣装や小道具、それとフォトショップにとても気を使っています。
これら全てが合わさることによって素晴らしいコスプレができると思っています。

その3.造形の製作やウィッグのセットにコツ

Suzutora

造形はいつもシンプルに作っています。素材はEVAフォーム、ポマックスを造形の硬さによって使い分けています。また、アクリルペイントとニスで彩色します。もし私が作る必要がある造形が、日常生活で似ているものがある場合、それを作り変えています。

ウィッグについては、顔のりとヘアスプレーを使って型崩れを防いでいます。

その4.コスプレにまつわる思い出

Suzutora
私のコスプレを見た人が気に入ってくれることがとても好きです。

その5.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

Suzutora
ポケットモンスター』のブラック・ホワイトシリーズのNと、『リーグオブレジェンド』のジグスです。

Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

Suzutora
韓国でのマンガやアニメのイベントでいつもたくさんコスプレをしています。また、チームメイトと一緒に『KoHACOS』という韓国のイベントでもたくさんコスプレをしています。

Q.Suzutoraさんにとってコスプレとは何でしょうか?

Suzutora
私が好きなキャラクターになれる機会で、私が好きなものです。

その6.最後に一言

Suzutora
海外のサイトからコスプレイヤーとしてインタビューを受けることは初めてでした。
もしこの記事を見てくれている人が私に興味を持ってくれましたら、私は英語と少し日本語を話せますので、遠慮せずに話しかけてください。このサイトでのインタビューの機会に感謝します

 

今回の紹介はSuzutoraさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

今回紹介させて頂いたSuzutoraさんのSNSアカウントは下記の通りです。

 

主に韓国で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事