今回はハンドルネーム、コンノさんの紹介です!

コンノさんは日本人で『ソードアート・オンライン』や『Fateシリーズ』をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、コンノさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 165cm
体重: 61kg
血液型: A型
誕生日: 8月18日
好きな食べ物: 麺類 特につけ麺!
嫌いな食べ物: うに
趣味: ドライブ、ゲーム、カメラ、アニメ

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

コンノ
好きなキャラクタのコスをコミケで見かけたことです。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

コンノ
ウィッグと衣装のデザインと自身の体づくりとポージングです。

その3.造形の製作やウィッグのセットにコツ

 

コンノ
不器用なのと時間が取れないので造形物は購入、ウィッグは美容院を利用してます。

その4.コスプレにまつわる思い出

 

コンノ
沢山ありますが、初めてのコスプレイベントですれ違った方にちゃんとキャラ名を言ってもらえたことが嬉しかったです。

その5.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

コンノ
初出しのキャラですと『テイルズ オブ ゼスティリア』のスレイを予定しています。

 

Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

コンノ
スタジオかTFTやアコスタなどのイベント会場です。
Q.コンノさんにとってコスプレとは何でしょうか?

コンノ
趣味でも本気で楽しめるもの!

その6.最後に一言

コンノ
まだやったことがない人や、やってみたいけど悩んでる人がいたら、是非一度やってみて欲しいなと思います。

 

今回の紹介はコンノさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

今回紹介させて頂いたコンノさんのSNSアカウントは下記の通りです。

主に関東圏で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事