今回はハンドルネーム、つら陽さんの紹介です!

つら陽さんは日本人で『アイドルマスター SideM』や『刀剣乱舞』等のゲーム作品をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、つら陽さんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 173cm
体重: 56kg
血液型: A型
誕生日: 7月13日
好きな食べ物: 唐揚げ、チャーハン
嫌いな食べ物: セロリ
趣味: 深夜のドライブ、車いじり

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

つら陽
レイヤーだったお友達に誘われたので始めてみたら、結構楽しかったので……。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

つら陽
肌や衣装の質感にこだわっています。
あと、衣装はなるべく自分の体型に合わせて詰めたりしてシルエットが綺麗になるようにしています。

その3.コスプレにまつわる思い出

 

つら陽
初めて個撮をしてもらったあと、カメラマンさんとアフターでファミレスに行ったのですが、楽しすぎて深夜3時過ぎまで話し込んでしまいました(笑)

その4.今後の活動について

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

つら陽
年明けくらいに『刀剣乱舞』の和泉守兼定をしようと思っています。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

つら陽
イベントと併せが多いです。愛知県が中心なのですが、遠征もします。
Q.つら陽さんにとってコスプレとは何でしょうか?

つら陽
趣味……だったはずなのですが、最近では趣味って一言じゃ語れないですね笑
趣味であり、交流であり、作品作りであり…って感じです。

その5.最後に一言

つら陽

まだコスプレを始めて1年と少ししかたってない初心者レイヤーなので、まだまだ至らぬ点はありますが、メイクの上達などに努めてもっとクオリティを上げたいと思っています。

女性レイヤーには女性の良さ、男性レイヤーには男性の良さがあると思います。 身長だったり、体格だったり色々。そういう男性の良さを上手く活かせるように、今後成長していけたらなって思いますし、メイクしたことないから…とかでコスプレを始めることを躊躇してる男性のことを引っ張っていけるような、そんな人になりたいです。

今回の紹介はつら陽さんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

つら陽さんのコスプレ歴は約1年との事ですが、それを思わせないクオリティの高さですね!

今後はイベントに加えてスタジオやロケ撮影も増やしていくとの事です。

是非、皆様で応援しましょう!

 

今回紹介させて頂いたつら陽さんのSNSアカウントは下記の通りです。

主に中部地方(たまに関東)で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事