今回はハンドルネーム、Leitoxさんの紹介です!

Leitoxさんはベネズエラ人で『League of Legends』や『NARUTO』をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、Leitoxさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 176cm
体重: 75kg
誕生日: 1月20日
血液型: 分からない
好きな食べ物: フルーツパン!
嫌いな食べ物:何でも食べます。嫌いな食べ物はありません。
趣味: コスプレとLOLです。カッコいいし満足感が得られます。

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

Leitox
子供の頃、ゲームや漫画鑑賞、ごっこ遊びが好きでした。
なのでコスプレ写真を見た時、私が好きな物が全部出来る機会だと実感しました。
手作業が好きなので、造形は楽みながら作っています。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

Leitox
役割を最大限に活かすことです。
キャラクターを知り、勉強することで、リアルさを写真で表現することが出来ます。

その3.造形の製作やウィッグのセットにコツ

 

Leitox
まずは 他のコスプレイヤーの造形をみることが最初の一歩 です。
そして材料や布、道具などの購入リストを作成。
必要な物が揃っていれば中断せずに作業が出来ますね。
あとは忍耐強く、時間をかけること!決して焦らずに、楽しむことを忘れないでくださいね。

その4.コスプレにまつわる思い出

 

Leitox
コスプレ活動を始めて1年目、沢山の人に出会い、趣味を分かち合うとても良い友達に恵まれたことです。

その5.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

Leitox
ずっとマーベル作品が好きで、コスプレに適していると思います。
ドクターストレンジは本当にやりたいです!
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

Leitox
アニメや漫画のイベントでコスプレをしています。
たまに街にある行きつけの撮影スポットで撮るときもあります。
Q.Leitoxさんにとってコスプレとは何でしょうか?

Leitox
例えるならコスプレは 開発中のアート であり、
コスプレイヤーは心を込めた素晴らしい作品を作る プロフェッショナル です。

その6.最後に一言

Leitox
このページで私の情熱を表現できる事が本当にうれしいです。
声をかけてくれたRetraceに感謝します。
私はベネズエラのコスプレイヤーであり、今は政治経済的な状況下で作品を作ることは難しいですが、それは私が本当にやりたい事を妨げるものではありません。長い人生はコスプレと共に。

今回の紹介はLeitoxさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

Leitoxさんは審査員やゲストとしてイベントに参加されていたり、

来年はマーベル作品のコスプレを手掛けるとの事です。

今後も長くコスプレ活動を楽しんでほしいですね!

 

今回紹介させて頂いたLeitoxさんのSNSアカウントは下記の通りです。

 

主にベネズエラで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事