今回はハンドルネーム、京介さんの紹介です!

京介さんは日本人で『刀剣乱舞 』や『BLEACH』をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、京介さんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 171cm
体重: 65kg
誕生日: 1985年11月6日
血液型: A型
好きな食べ物: チョコレート、アイスクリーム、そば
嫌いな食べ物: 辛い食べ物は食べられないです。
趣味: 競技クイズです。テレビのクイズ番組にも出たことがあります。

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

京介
地元石川県の同人誌即売会でコスプレしている人を見て、自分もやってみたいと思ってチャレンジしたのがきっかけです。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

京介
普段の自分とは違う表情をメイクで作れる瞬間です。

その3.造形の製作やウィッグのセットにコツ

 

 

京介
あまり造形やセットは得意ではないため、特にないです、ごめんなさい。

その4.コスプレにまつわる思い出

 

 

京介
インターネットのクイズ番組で、自分も対戦相手もコスプレして出場できたのが嬉しかったです。

その5.今後の活動について

 

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

京介
刀剣乱舞の御手杵です。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

京介
京都市の太秦映画村ハコスタジアムです。
Q.京介さんにとってコスプレとは何でしょうか?

京介
クイズと並ぶ、自分の二大趣味のうちのひとつ。

今回の紹介は京介さんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

京介さんはインタビューでもおっしゃっていましたが、クイズ活動もされているとの事です。

アタック25にも出演された事があり、いつかコスプレイヤーのみの組み合わせで出場することを目標とされています。

その時は是非、皆様で応援しましょう!

 

今回紹介させて頂いた京介さんのSNSアカウントは下記の通りです。

 

主に大阪や京都で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事