今回はハンドルネーム、はやとさんの紹介です!

はやとさんは日本人で、R-18系ゲームのキャラクターをメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、はやとさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 168cm
体重: 75kg
血液型: AB型
誕生日: 6月26日
好きな食べ物: 生ハム、チーズ、焼き鳥、お酒に合うもの全般
嫌いな食べ物: スイカ
趣味: コスプレ!

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

はやと
高校生の時に友達がやっているのを見て、楽しそうだと思って!

その2.造形の製作やウィッグセットのコツ

 

 

はやと
とにかく自分で布も材料も目で見て確認して、ギリギリで作らずに時間の余裕を持って製作することです。

その3.コスプレのこだわりポイント

 

 

はやと
併せで主催する時には、特に撮影ディレクションには注力します。みんなが楽しむという事を大事にします。

その4.コスプレにまつわる思い出

 

 

はやと
同じ作品を好きな人同士で併せると、それだけで最高の思い出になります。

その5.今後の活動について

 

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

はやと
アイドルマスターSideM の天道輝です。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

はやと
国際展示場や関東のスタジオメインです。
Q.はやとさんにとってコスプレとは何でしょうか?

はやと
ライフワーク。この先もずっとやっていきます。

今回の紹介ははやとさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

はやとさんは20年以上コスプレをされているとの事で、長くこの趣味を愛してきたということが伝わりますね!

今後は遠征もされるとの事なので、是非とも輪を広げて頂けたらと思います。

 

そんなはやとさんのSNSアカウントはこちらです。

 

主に関東で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事