今回はハンドルネーム、Sato Caelumさんの紹介です!

Sato Caelumさんはドイツ人で、マーベル作品やボーカロイド、ゲームのキャラクターをメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、Sato Caelumさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 178cm
体重: 60kg
誕生日: 1992年11月03日
血液型: 分からない xD
好きな食べ物: ピザ
嫌いな食べ物: 魚とキノコ
趣味: コスプレ、アニメグッズ収集

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

Sato Caelum
学生時代は孤独だったのと、コスプレの集まりに参加するために始めました。新たに友人を作る、すごくいい機会だったと思います。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

Sato Caelum
まず大事なのは楽しむ事!その次にコスプレの再現性を高めています。

その3.コスプレにまつわる思い出

 

 

Sato Caelum
一番の思い出は、小さな子が私の写真を撮るのに緊張していたけど、写真を撮った後、幸せそうにしていた事です。彼の笑顔が見られて幸せになりました。

その4.今後の活動について

 

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

Sato Caelum
実写版の銀魂に登場する主人公、坂田銀時を予定しています。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

Sato Caelum
あまり多くは参加出来ていませんが、イベントでの撮影が多いです。
Q.Sato Caelumさんにとってコスプレとは何でしょうか?

Sato Caelum
私にとって、皆さんと心と魂を共有出来る場所です。

今回の紹介はSato Caelumさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

Sato Caelumさんのインタビューからは人柄の良さが伺えますね!

 

そんなSato CaelumさんのSNSアカウントはこちらです。

 

 

主にドイツで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

 

おすすめの記事