今回はハンドルネーム、群青さんの紹介です!

群青さんは日本人で、ボードやアクリル、LEDを用いたメカニカルなコスプレをメインに活動されています。

このページでは、群青さんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

 

プロフィール
身長: 172cm
体重: 70kg
誕生日: 12月26日
血液型: O型
好きな食べ物: 唐揚げ
嫌いな食べ物: ミョウガ
趣味:工具漁り

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

群青
2013年のコスサミにて様々なレイヤーさんと接した際、自分もコスする側になってみたいと思ったのがきっかけです。

その2.造形の製作やウィッグセットのコツ

 

 

群青
最初から高いクオリティを求めず、まずは完成させること。
そこから見えてきた不満点の改善を繰り返して満足出来るものを作っていくことですね。

その3.コスプレのこだわりポイント

 

 

群青
人の助けをアテにせず、どんな造形衣装でも1人で運用できるものにすることです。

その4.コスプレにまつわる思い出

 

 

群青
雷電コスをしたコスサミ2017にて、メタルギアシリーズのオセロットのモーションアクターを務めたトルネード吉田さんと握手をして貰ったことです。

その5.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

群青
アクセル・ワールドのシアンパイルです。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

群青
コスサミホココス等の中部地方の大きいイベントが主です。
Q.群青さんにとってコスプレとは何でしょうか?

群青
思い出が写真として残り、様々な人と出会える最高の趣味!

今回の紹介は群青さんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

群青さんはご覧の通り、製作難易度の高いと思われるキャラクターに挑戦されています。

やりたい事は沢山あるとの事なので、今後のコスプレ作品が待ち遠しいですね!

 

そんな群青さんのSNSアカウントはこちらです。

 

主に中部地方で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事