今回はハンドルネーム、Ken Valiceさんの紹介です!

Ken Valiceさんはブラジル人で、FFシリーズや進撃の巨人等をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、Ken Valiceさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 182cm
体重: 75kg
誕生日: 9月24日
血液型: A型
好きな食べ物: ホットドッグ
嫌いな食べ物: カリフラワー
趣味: コスプレ

その1.コスプレを始めたきっかけ

Ken Valice
パーティに大好きなキャラクターの服を着ていきたいと思って始めました。誰もが着ているような衣装では物足りなかったんです。当時はうちはイタチのコスプレを即興でやりました。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

Ken Valice
ウィッグのスタイリングとメイクは、コスプレの最も重要な側面の2つです。この2つが優れていれば衣装が仮にパジャマだったとしてもキャラクターとして認識できるでしょう。しかし、その逆は必ずしも真実ではないです。

その3.コスプレにまつわる思い出

 

 

Ken Valice
現在、友人の大部分はコスプレイヤーです。コスプレが私にもたらしてくれたのは最高の友人たちです。

その4.今後の活動について

 

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

Ken Valice
遊戯王5D'sの不動遊星です。年末までにやるかも。
遊戯王は私の心を揺さぶる特別な物です…ウィッグ…あ~ウィッグ…私は遊戯王のウィッグをスタイリングする事が大好きです。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

Ken Valice
大体自宅か、近所のどこかで写真撮影しています。近年、私の街ではイベントがどんどん消え去っており、アニメ系イベントに参加するには都市部に行く必要があります。
Q.Ken Valiceさんにとってコスプレとは何でしょうか?

Ken Valice
コスプレはアニメやゲーム、映画のキャラクターへの愛、支持、賞賛を示す芸術的な方法です。

今回の紹介はKen Valiceさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

Ken Valiceさんは現在イギリスで、来月にはフランスで写真撮影を予定しているとの事です。

年末までには遊戯王5D'sの不動遊星を完成させるとの事なので、また写真が待ち遠しいですね!

 

そんなKen ValiceさんのSNSアカウントはこちらです。

 

主にブラジルやヨーロッパで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事