今回はハンドルネーム、Leaf/Nanoさんの紹介です!

Leaf/Nanoさんはカナダ在住のメキシコ人コスプレイヤーで、ジャンプ系漫画をメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、Leaf/Nanoさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 179cm
体重: 65kg
誕生日: 3月30日
血液型: 思い出せない……すみません!
好きな食べ物: サーモン、チキン
嫌いな食べ物: マヨネーズ、脂っこいもの
趣味:ジム、コスプレ、イラストレーション

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

リーフ
私が10代の頃に、ネットでみたコスプレ写真がきっかけです。
カッコいいし、面白そうだと思って始めました。確か16か17歳の時だったと思います。
今ではもう昔のことですが😂

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

リーフ
好きなキャラクターとして友達と楽しめるのが好き!なので、キャラクターには愛を示して表現しています。

その3.コスプレの思い出

 

 

リーフ
コスプレを通じて数々の素晴らしい思い出が出来ました。
一番良かったのは、この趣味を通して出会った人々との思い出です。
コスプレイベントのおかげで、私親友と出会うことも出来ました!

その4.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

リーフ
ワンピースのコラソン(ロシナンテ)です。
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

リーフ
普段はカナダのトロントで行われるローカルイベントで、たまに友人と一緒に撮影会をやっています。
Q.今後の活動について

リーフ
多くはワンピースを中心に活動していくと思います。
私はこのシリーズをとても愛していますし、友人が勧めてくれたのに、もっと早く始めなかったことを後悔しています。
ワンピースは心が温まる、仲間と共に夢を追いかける前向きになれる作品です!

その5.あなたにとってコスプレとは

 

 

リーフ
コスプレは私にとって多分野のアートです。
かつら、スタイリング、メイク、縫製、造形、ポーズ、演技などの多くのスキルが必要です!
芸術を愛する人としては1つのプロジェクトに多くの異なる方法が用いられていて素晴らしいと思います!

今回の紹介はリーフさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

リーフさんはワンピースを最も愛しており、他の人たちにも是非ワンピースを観てほしい!との事です。

 

そんなリーフさんのSNSアカウントはこちらです。

 

主にカナダで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事