今回はハンドルネーム、真元さんの紹介です!

真元さんは日本人のコスプレイヤーで、Sound Horizonに登場するキャラクターをメインにコスプレ活動をされています。

このページでは、真元さんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長: 172cm
体重: 74kg
誕生日: 3月30日
血液型: B型
好きな食べ物: チーズ
嫌いな食べ物: ポップコーン(発泡スチロールの音が大嫌い)
趣味: 食玩集め

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

真元
大学の部活でガンダムの制作に参加し、文化祭で着たのがきっかけです。 コスボードの切り出し、皮張りの方法などはここで学びました。 この知識は、数年後に初めてコスプレ衣装を自作した際に活躍しました。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

真元
機能性と再現度の両立を。装着、片づけが楽。動きを損なわない、などの工夫を盛り込むのが好きです。
製作は、こうと決めたら勢いで!迷わず作り切った後、最後に微調整します。

その3.今後の活動について

 

Q.普段はどこでコスプレをしますか?

真元
カラオケオフ会がメインです。演じることが好きなので、全力でなりきることができます。
Q.今後の活動予定について教えてください!

真元
オフ会などでは滅多に撮らないせいで、まともに撮影した写真が少ないのがもったいないなと。 一度コスイベや撮影会などに参加してみたいです。
Q.真元さんにとってコスプレとは何でしょうか?

真元
カラオケオフ会に花を添える存在です。

今回の紹介は真元さんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

真元さんは造形にとても力を入れられており、Sound Horizon作品の造形物の販売も行われています。とてもクオリティが高いので、機会があれば是非ご覧になってください!

 

そんな真元さんのSNSアカウントはこちらです。

 

関東圏で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

 

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

 

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事