今回はハンドルネーム、Vetrovmanさんの紹介です!

Vetrovmanさんはロシア人のコスプレイヤーで、Blizzard社のゲームキャラクターをメインにロシアでコスプレ活動をされています。

このページでは、Vetrovmanさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長:180cm
体重:76kg
誕生日:1994年8月30日
血液型:O型
職業:医者
好きな食べ物:チーズスープ
嫌いな食べ物:キノコ
趣味:コスプレ、工作、DJ

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

 

Vetrovman
Blizzard社が私にインスピレーションを沸かせました。
私はこれまで『World of Warcraft』に関わる作品を作ってきて、私は世界中の職人に鼓舞されています。
そして、2007年にみたアニメ『NARUTO』は全220話を2週間で視聴しました。
次はこのアニメのキャラクターを作ろうと思います。

その2.コスプレのこだわりポイント

 

 

Vetrovman
個人的に一番大事なのは、 自分が周りからどのように見えているかです。  それにはキャラクターの役割、性格を把握する事。
また、衣装の製作はたまに同僚に助けてもらっていますが、基本的には自分の手で作っています。

その3.コスプレの思い出

 

 

Vetrovman
最もクールな思い出はある大会で勝利したことです。
大勢の人たちに認められ、感極まりましたね。
内側から暖かいものがこみ上げ「やったぜ!」と思いました。

その4.今後の活動について

 

Q.次に予定しているキャラは何ですか?

Vetrovman
今はイリダンの衣装を作っています。その後は『World of Starcraft』のゼラトゥル。あとは『World of Warhammer』も。常に面白い企画を練っています!
Q.普段はどこでコスプレをしていますか?

Vetrovman
たいていは故郷のクラスノヤルスク近くか、シベリア最大のフェスティバル「コミコン・シベリア」に参加しています。他にもイベントはありますが、趣味でDJをやっているので、あまり参加していません。
Q.Vetrovmanさんにとってコスプレとは何でしょうか?

Vetrovman
私にとって、表現の方法です!
幻想的な物にチャレンジできます!

 

今回の紹介はVetrovmanさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

Vetrovmanさんはロシアを中心にコスプレ活動を積極的に行っています!

全て自作という事から、造形技術の凄さも伺えましたね!

そんなVetrovmanさんのSNSアカウントはこちらです。

 

主にロシアで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事