今回はハンドルネーム、Kroxixさんの紹介です!

Kroxixさんはミャンマー人のコスプレイヤーで、Fateに登場するキャラクターをメインにミャンマーでコスプレ活動をされています。

このページでは、Kroxixさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長:178cm
体重:78kg
誕生日:1992年6月8日
血液型:O型
好きな食べ物:点心
嫌いな食べ物:シーフード
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、フィギュア集めなど

その1.コスプレを始めたきっかけ

 

Kroxix
コスプレのキャラクターだと感じる瞬間が好きだからです!
2012年に家庭教師ヒットマンリボーンをウィッグ&メイク無しでやりましたが、楽しかったです(笑)

その2.次に予定しているコスプレ

Kroxix
Fateのアーサーペンドラゴン(バレンタインver)七つの大罪のエスカノールをやろうと思っています。
主にミャンマーのローカルイベントに参加し、たまに写真撮影もしています!

その3. 今後のコスプレ活動について

 

Kroxix
めったにコスプレで仕事を得ることは出来ません。ですが、私は今後もコスプレ活動にベストを尽くし、今後も更なるコスプレ作品を作っていきます!

その4.あなたにとってはコスプレとは

 

Kroxix
私にとってお気に入りの趣味、そして人生の一部です。

今回の紹介はKroxixさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

今回は掲載していませんが、他にもワンピースのロロノア・ゾロ等、少年ジャンプ系のキャラクターもコスプレされています!

そんなKroxixさんのSNSアカウントはこちらです。

主にミャンマーで活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事