今回はハンドルネーム、タナトスさんの紹介です!

 

タナトスさんは日本人のコスプレイヤーで、Sound Horizonに登場するキャラクターをメインに関東圏でコスプレ活動をされています。

 

このページでは、タナトスさんのコスプレ写真&インタビューを掲載させていただきます!

プロフィール
身長:168cm
体重:55kg
誕生日:5月19日
血液型:B型
好きな食べ物:スイーツ&抹茶系ならなんでも笑
嫌いな食べ物:ゴーヤ
趣味:デザイン/コスプレ/カラオケ/食べ歩き/スイーツ&抹茶巡り

その1.コスプレを始めたきっかけ

タナトス
知り合いに誘われたのがきっかけです。
元々興味はあったんですけど、なかなか一歩を踏み出せなくて...
そんなときに初めて行ったらうまとで、とあるコスプレイヤーさんに出会ってとても話が盛り上がりそのままの流れと勢いに乗せられてしまった感じですね笑
初めてのキャラはSoundHorizonのイヴェールです!
そのときが初めてのコスプレ&配役カラオケオフ会だったので緊張&緊張でした笑
ただそのぶんだけとても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

その2.コスプレのこだわりポイント

タナトス
ウィッグセットでかなりコスプレの完成度が変わると思っているので、そこはこだわっています!
セットは 先にドライヤーである程度形を作ってからウィッグスタンドを使い、スプレーやのりで形を整えていますね。  カラコンはアシストシュシュHANABIワンデー、ウィッグはアシスト/アコスのクラッセを使用しています!

その3.今後のコスプレ活動について

タナトス
関東圏のコスプレスタジオやイベントで活動していきます。
11月にSound Horizonの併せでノエルをやります。
まだ最初に始めたイヴェールとノエル、2キャラしかやった事がないので、
これから増やしていけるといいですね。

その4.あなたにとってコスプレとは

 

タナトス
今まで出会ったことのない自分に出会えるものです!

 

 

今回の紹介はタナトスさんでした!

インタビュー&コス写真掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

タナトスさんはコスプレ活動を始めてまだ半年程との事ですが、衣装やウィッグはもちろん、構図、ポージングも熱心に勉強されている方です!

 

そんなタナトスさんのSNSアカウントはこちらです。

 

関東圏で活動されているので、併せ等でお話する機会があれば、是非交流してみてください!

当メディアについて

 

当メディアは、世界中の男性コスプレイヤー専用メディアです。

個人の趣味で運用しているので、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、ご了承ください。

 

詳細はABOUTをご覧ください。

男性コスプレイヤーの登録、大歓迎です!

よろしくお願いいたします!

おすすめの記事